スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年02月05日 01:40

今朝、車の屋根に雪が蒲鉾のように積もってました。
信号で止まろうとしたら、全部フロントガラスに崩れてきまして
前が見えなくて怖かったです。

値段が高いが見た目が好み【EDIROL R-09】と、
安いがカッコがあまり好みでない【ZOOM H2】。迷う。

SA3A0007.jpg


私は「イケメン」を「イケてる面(つら)した男」すなわち「イケ面」だと
思っておりましたが、面でなくメンズのことですか、そうですか。
来月、このイケメンバーと一緒に演奏します。
詳細は後日アップ!


コメント

  1. はりちゃん | URL | 2pJo8zfc

    たしかに(笑)

    イケメン=イケ面。
    その定義でも間違いじゃない気がしますけどねー(笑)
    確かにイケメンが並んで座ってますね。左にお馴染みのイケメンがいますが。続報待ちます。

    関東の方は雪がすごかったみたいですね。家は潰れませんでしたか?(笑)福岡は雨だけでした。よかった。
    子供の頃は雪が降ると嬉しかったもんですけど、今はむしろ迷惑です。仕事に行きにくい。スノボしに行く時はドカンと積もってて欲しいですけどね。わがままなんです。


  2. ビック | URL | -

    No title

    雪、近所は真っ白けでしたが都心の道路は割と平気でした。
    翌日の凍結の方が厳しかったみたいす。

    イケメン情報、も少しお待ち下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicshow.blog35.fc2.com/tb.php/8-dc74d68f
この記事へのトラックバック



