
--年--月--日 --:--


ひと月ぐらいなのに久しぶりに感じます

2009年05月15日 18:16

20090515181652
20090515181649
キマグレンバンド「L.B.H」、DJマサヤンを除いてなのですが久しぶりに六本木に集結。
そして皆で鍵盤担当オオサカさん推薦の担々麺屋へ。おいしかったなあ。
こういう中華とかインドとかスパイス系の料理って、現地の人が作るとやはり流石に独特のうまさがありますよね。
スパイスの使い方が違うんだろうな。
ウチで料理してもナカナカそうはいかないもの。

そして食後、その店の前でポーズをとる日野くんを新しい携帯で撮影するマッチイさんを撮影。

そして何故に六本木集合かというと、これから「ゆずグレン」(ゆず+キマグレン)でMステ。チャンネルはそのまま!



