
--年--月--日 --:--


2008年01月31日 21:25

28日 Bophanaリハ。2月10日のバレンタインイベントに向けて。
このライブにはベースの織原君居らず、変則2人Bophana&僕です。なるだけシンプルなパーカッションにして良い感じだったのでは。

29日 映画「ジプシーキャラバン」を観る。
最近ワタシには、演奏する事の純粋な喜びや衝動みたいなもんが、ボヤけちゃってるじゃないかしらと気付かせてくれた。
難しい事ばっか考えずに、『わたし叩いてます、あぁ幸せ!』という気持ちをもっと大事にしよう。

31日 小金井公園にて、野外鍋。正月に小池龍平(Hands of Creation)の送ってくれた新巻鮭投入。その他つみれあり、野菜あり、ビールに焼酎、梅酒ありディジュリドゥありのサンバありで少数精鋭の会ながら大いに盛り上がる。
かねてから計画中の焚き火部(仮名)のイメージも膨らますことができた。
すぐそばで巨大ショベルカーによる植林作業が行われていたのだが、
その光景をみて何故だか僕は、映画「ジュラシックパーク」の中でブラキオサウルスが登場する、あの名シーンを思いだした。

IMG_4701.jpg

セッション中

IMG_4691.jpg

解って頂ける方に解って頂ければいいのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bicshow.blog35.fc2.com/tb.php/7-06d1f1b4
    この記事へのトラックバック



