スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TONE NIGHT!

2009年03月19日 12:25

昨夜は代官山ユニットにて「TONE NIGHT」というイベント。
僕も所属しているTONEという事務所の5周年を記念して開催された「お祭り」であります。
しっかしまこと豪華なラインナップで、ワタシらがトップバッターを務めたあとは、ビール片手にもうすっかり楽しませて頂きました。
フラメンコギタリスト・沖仁さん、どんどん凄みを増して何処までゆかれるのでしょうか…。に加え、Cajonでゲスト参加の大儀見元さん、いや~相変わらず荒くれておりました素晴らしす!
まばたきしてる間もなく、目がカラカラ。

高田漣さん、どれだけ引き出しをお持ちなんでしょうか。すんごくおもしろよかったす。芳垣さんのドラムは、なんかこうふわふわした気持ちになり、心地よすぎです。

port of notes、アコースティックな編成はライブでは初めてみました。小池龍平、よか仕事しとったばい。
来月の共演が楽しみであります。

Little Creatures、いわずもがな格好よいよなあ。遊び心満載でなおかつ渋い。ああこういうバンドしたかった、といつも思うわけです。別格。Little Creaturesを見てるとなんでかYMOが浮かぶ。その存在。

こう一同に会すと、ホントすてきな方たちの集まりで、しかもそれぞれに共演させてもらったり、幸せだなあワタシ。と改めて感慨深いものがあり、尚更ビールもぐびぐび進み、いささか飲み過ぎ酔い過ぎまして電車を乗り過ごす。

と、昨夜の回想に浸るうちに名古屋に到着、でございます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。