
--年--月--日 --:--


明日からまた旅再会でありまして。

2009年03月17日 00:40

キマグレン春のツアーに参加中のワタシ。
3分の1くらい終わって東京で一息。つかのま休息日。
洗濯した。買い物した。リフレッシュした。ヨーシ。


090313_1616~01
今回のセッティング。少しずつモノが増えて、ごちゃごちゃでありますが、
曲間、曲中の持ち替え命。非常に機能的。
これが、ちょっと違ってたりすると、アワワ・・・となる。
シンバルの角度を間違えると、手が切れる。恐怖。

090314_0007~01
福岡での打ち上げ。
ベース・マッチィさん&ギター・シュンケさん。

090309_0957~01090309_0958~01
高松駅近くの商店街の金物屋で。お二人向かい合って仲良く店番をされておりました。

090316_1434~01
本日、散歩途中に出会った黒猫殿。3時間後も同じ場所におられました。


090315_1743~01
今回のツアーでは、ワタシ、足袋(たび)を履いて演奏しております。
何故と問われましても、たんなる思いつきなのでありますが、身も心も引き締まり、動きも軽く、良い。
・・・気がする。ストレスないので良いのだろう。これでよいのだ。
そして明日から、足袋履いて再び、旅に出ます。新潟から。
足袋はいて、また、旅。また旅。またたび。

そういえば『またたび』の語源は「栄養があって精が出るので、一口食べれば元気回復。すぐにまた、旅にでる。」から、である。と、読んだ事が、ある。
そして、またたびは猫の大好物。と言われているが、ウチの猫様は好きではない。
ニャー!!!
PB261311.jpg



