
--年--月--日 --:--


弥生のヨイ

2009年03月06日 23:01

引っ越し掃除日曜大工をメインテーマに、
花粉症をサブタイトルに、
今年の2月はあっという間に通り過ぎて行きました。
キマグレンツアーの連日リハーサルを経て、いよいよ明日からはじまりはじまり。

昨夜、四国に住んでいる懐かしい方から突然の連絡。
学生時代からものすごーくお世話になっていた方で、とても嬉しい。
来週の高松公演で再会できそう。飲みますか。

散歩中、近所の公園の看板に笑った。
090305_1047~01
なんでもいいからなんかしてやりたいという思い。青春だな。
伝わったじょ。




