
--年--月--日 --:--


2008年01月28日 01:54

25日 Hands of Creationリリースパーティー。1stのレコ発もしてなかったからWレコ発の気分。2人体制になって1年弱。やっと新しいスタートが切れた気がする。今年はハンクリ勝負年だなぁ。頑張ろう。

26日 青柳拓次さんリリースライブ。会場のシアターイワトは神楽坂の芝居劇場。ライブハウスやホールなどとは全く違った雰囲気。緊張。写真のスライドや朗読も交えてのステージはこの場所に雰囲気ぴったり。記念すべき『青柳拓次』名義デビューライブに参加できた事は大きな喜びであります。

27日 町田の某スタジオで、とあるレコーディング。スルドとパンデイロの録り音が素晴らし。エンジニアの上野洋さんとはちょくちょく一緒に仕事をしていて、その度にパーカッションのマイキングについて2人でアレやコレやと試行錯誤をしてるのだが今日は収穫が大きかった!かなり理想に近い音で録れた。これだよな~て感じに。流石ですよ上野さん。
ハンクリ
たであい




コメント

  1. はりちゃん | URL | 2pJo8zfc

    良い仕事してますねぇ~♪

    いいなぁいいなぁ。ライブ行きたかった~!
    何かコメントするたびにこのフレーズ入ってる気がするけど(笑)

    しかし、それくらいハンクリに期待してるし、大好きだってことでよろしくどうぞ。またお二人に会えるのを楽しみにしてますよ!

    27日のコメント見て、良い仕事してんだろうなぁと想像してます。

  2. みんな の プロフィール | URL | -

    No title

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/grrfea/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bicshow.blog35.fc2.com/tb.php/6-a1bb2b5b
この記事へのトラックバック



