
--年--月--日 --:--


引っ越し

2009年01月12日 21:21

引っ越しをする事にした。
今の家から車で15分くらいと、割と近場での移動だけど環境はガラリと変わる。
山から次は川だ。

思えば、学生の時から数えて6回目の民族大移動である。
同じ場所に3年居ないことになる。どの土地に行っても『3年目の浮気』。
そういえば高校時代に初めて女の子とデュエットした曲も『3年目の浮気』。
結構前から物件探しはしていたのだけれど、なかなか見つからなかった。
気に入った場所が無けりゃあこのまま更新するか、と半ば諦めてた矢先、
『お。』っと思った物件に出会い、『あ。』っという間に決めた。
不動産というのは縁です。というのは、ある方の口癖。

今度の場所は今までよりも長く住む事になりそう。・・・かと。

P1101900.jpg
次なる住処からの眺め。よし。





