
--年--月--日 --:--


超回復。

2008年12月24日 10:44

安比高原に行ってきた。サウンドチェックは前日に済ませてるし、
当日演奏開始が夜9時45分だもので、本番までがヒマ。とにかく暇であった。
ホテルの窓から見渡せばそこは一面の雪、ゲレンデ。
ヒマでゲレンデ、ヒマゲレン。
ヒマ+ゲレンデ=スキー。

元来、夏は波乗り、冬はスノボ!といったアクティブなタイプの人間ではない。
この日のごとく『もうする事といえばスキーしかないのです。』という状況に追い込まれなければしなかった。で、15年ぶりのスキー。
・・・ものずごく、楽しかった。
はしゃいだ。外見上いたってクールに楽しんでたけど、内心ものすごくはしゃいでたよ。
興奮したよ。スキーって楽しい!好きスキー!

帰って来たら、激しい筋肉痛。2日後に来た。
筋肉も痛いし、なぜだか両肋骨もいたい。
そしてさらに風邪っぽくなってフシブシがキリキリと痛むのと合わさりとても辛い。
もうやる気も何も湧いてこない最低な体調でインフルエンザでない事を願いつつ、2日間ウダウダと過ごした。

そして。ツアー最終日を迎えた今朝、体調は9割よし。いけるでしょう。よかった。
ツアーもう終わりか。前回のツーマンツアーが盛りだくさんだったからか、あっという間に感じる。ちょっと物足りなし。

今日はクリスマスイブですね。

081219_1501~01

セントレア空港にて、迷彩服にマスクの怖いお兄さんにインネンをつけられる撫で肩の予備校生風男子を見た。



