
--年--月--日 --:--


たまにはそういう事もある。

2008年11月07日 18:34

20081107183435
さて、今日からキマグレンチームは大阪ライブまでの2日間、移動日&ヒマ日。
メンバーたちは東京に一度戻るチームと、大阪行きのコースター移動チームに別れた。
で、わたしゃ独り新潟残りなんす。

今夜新潟、明日富山と久しぶりのHands of Creationでcutman-boocheさんのツアーライヴに参加。
このスケジューリングは、なんとも絶妙なタイミングですなあ。あぁ休みがない!ウソです。ありがとうございます。

割と寂れた中華料理屋や、スポーツ新聞が置いてあるような地元密着型の小汚ない、言葉を変えれば味のある喫茶店が大好きなワタシ。
小腹が空いたとプラプラしてたら、そんなワタシのアンテナにビビビとくるラーメン屋を発見。
並びにある、なんだか店の名前やメニューを毛筆で書いたような、下手すりゃ壁に相田みつを風の店主のこだわり事項が書かれたような、そして下手すりゃやたらとアグレッシブなジャズが流れてるようなラーメン専門店には目もくれず、机のベトついたAMラジオ垂れ流しの汚い(味のある)その店へ。

…不味かった。すごく、ものすごくラーメン不味かったよ。
この悔しさを、モヤモヤを何にぶつければ良いのでしょうか。

よ~し。いい演奏するぞ!っと。



