
--年--月--日 --:--


札幌ペニーレイン

2008年11月04日 17:27

20081104172745
20081104172743
20081104172741
キマグレンツアー、第2クールじゃ。
北海道、北の大地、そとは雪。寒い。物凄く寒い。
なもんで今日はサウンドチェック後も皆さんあったかい楽屋に居残りだ。
ピーエスピーとかニンテンドーディーエスとか、みんなゲームに夢中ねぇ。

札幌には昨夜到着したのだった。
空港から市内に向かう特急の中で「ジンギスカン、ジンギスカン、今夜はジンギスカン!」と唱えていたメンバー数名、チェックイン後すぐにとススキノへ。
「ジンギス!ジンギス!美味いジンギス!」と意気揚々も数分で意気消沈。余りの寒さに耐えかね、最初に目についたジンギスカン専門店その名も「ジンギスカーン」に飛び込んだ。
根性の無さが吉と出る。運よくスバラシイお店で、ヒツジを一頭買いしており、フツーの店ではなかなか味わえない部位も食べられた。ラムタンとか。
こういう店は札幌市内にも数件しかないという。
サービスでホタテや鹿肉も頂いた。
ううむ満足じゃった!



