
--年--月--日 --:--


クリや

2008年10月26日 23:22

20081026232240
長旅に旅立ってから13日。
ウチのニャンコ、クリは元気にしてるだろうか…。

今日、控え室の入り口にニャンコがいたよ。
人懐こくて、怖がる事しらず。
近くに寄ってきてはスリスリニャーニャー。喉を撫でてあげるとゴロゴロ。
あぁ癒される。仔猫は無敵ね。
その子もとても可愛いかったけれど、
でも、でもね、やっぱりクリが一番さ。
ワタシのこと、忘れてないだろうか。
はぁ、キミに会いたい。会ってスリスリしたい。
ナデマワシタイ…。

と、今日でキマグレンツアー1クール目ひとまず終了。明日帰京。

さぁご主人様が帰るぞ、尻尾を立てて待っていろ!



