
--年--月--日 --:--


ど~ん!

2008年10月25日 23:57

20081025235658
20081025235656
20081025235654
愛媛県西条市。ツアー中に回ってきた中では久々に繁華な土地ではなかったもので、ノンビリゆっくり散歩を楽しめて良かった。嬉しかった。
街のいたるところに水路が張り巡らされていて、その水がやたらと澄んでて綺麗。魚もいっぱい泳いでる。
一帯の上水道はこの美味しい天然水でまかなわれてるそうな。すごいね。幸せなことですよね。繁華で無くても、『豊かな』街よね。

それでもって今夜のライブ、会場は今回初のホール。
ど~ん!と、ホールはヤハリでかい!
気持ちよか!
音がどど~んと抜けてイイネイイネ!
そいでもって照明もありとあらゆる角度からどどど~ん!

ホールはホールの、そして勿論ライブハウスはライブハウスのよさがある。
改めてそのように思いました、今夜。

写真解説
その1 照明がどーん!
その2 パーカッションコーナー。要塞。
その3 「だいぶキテますね」 「こちらもキテますね」 「あ゛~~♂」



