スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーングリーン

2008年10月11日 10:14

20081011101404
この先は別世界。
足を踏み入れたことは…滅多にない。

ここ最近のわたしの動きを振り返る。

遅ればせながらだけれども、
ポ~ニョポ~ニョポニョ、ポニョを観た。
宮崎さんの映画に出てくるキャラクターってみんなホント魅力的よね。
あと食べ物お飲み物がホント美味しそうよね。
リサさん(ポニョのお友達ソースケ君のお母さん)のドライビングテクニックがスゴい!
かつて宮崎監督作品『ルパン三世カリオストロの城』において、ルパンがクラリスを助けんと繰り広げるカーチェイスが、あのスピルバーグ監督をして「これこそ完璧なカーチェイスだ!」と言わしめた、あのシーンを彷彿とさせる!…などと、ウンチクはいらん。
すっかり心の洗濯ができました。
あと、初めて行った八王子シアター、昔の映画館風情がとても良かった。

cutman-boocheさんのツアーにHands of Creationでゲスト出演、in柏。
カットマンさん、いいバンドだった~
若いもんに負けちゃおれん!
来月には新潟、富山でまたご一緒させてもらいます。

キマグレンのライブハウス&学祭ツアー始まっております。
ツインパーカッションのもうひとかた、ヒデローさんは同じ大学サークルの先輩で、頼れるいい兄貴(って呼んでもいいですか?)。
わたしには計り知れないナイスフィーリング&グルーヴに隣でいつもクラクラしてます。はぁ~日々勉強なり。

ただいま岐阜に向う車中、浜松通過。
グリーン車って快適ね!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。