スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨降らなかったり降ったり

2008年09月22日 17:02

先週末Hands of Creationライブ予想を上回る大盛況、ありがとうございました。
台風どうなる事やらと思っていましたが、セーフ。
素敵なテラス席でおいしくお酒も飲めました。
11月30日にも同じ場所、三茶a-bridgeでやります。

昨夜は祖師ケ谷大蔵 Cafe MURIWUI で日野良一君ライブに飛び入り。
ムリウイいいよ~との噂はかねてから聞いており、
一度遊びに来てみたいと思ってた。
子供の英会話教室してたり、読書する人、おしゃべりする人、ボーっとする人。
「はい、自由じか~ん!」的な勝手感が良い。
とてもリラックス。ハンバーガー、チャイ美味し。
「病み付きになってね」とお店の方に言われましたが、はい、なりましたとも。
このムリウイにも素敵なテラスがあるんですが、残念ながらこの日は雨でした。

限りなく生音に近い環境でシンプルな編成だったけど、濃い~演奏になった。
日野君、こないだ九州にいってからノッてる。なんかいいことあったんかい?
集中と解放を行き交う感覚。またこういうのやろう、日野君。
ちうかまた乱入させてね。

     P9210759.jpg      P9210798.jpg
       ここはウルトラな街    次はアボカドをトッピングしてみよう 

さて、来月からの怒濤のツアー期間を前にして今日から数日結構ひま。
降ったり降らなかったり、
ハッキリしない天気にヒゲも湿るし、猫と一緒にだら~とします。
英気を養う、という意味もあったりなかったり・・・。



