スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年09月14日 21:39

今日はレコーディング。
宮本笑里さんというバイオリニストの演奏するトラックを録音。
AnonymassやPupaでおなじみ権藤知彦さんプロデュース。
久しぶりに繊細な感じの録音に、ちょいと緊張もしましたが
さくさくっと作業は進み予想よりも早く終了。
完成盤が楽しみ。

東京都心部よりもかなり西のほうに住んでるわたし、
家に帰るっていうとだいたい西に向かう状態なわけです。
で、ライブやレコーディング後ってのはだいたい夜。あたりはもう暗い。
夕暮れ時に帰れるのって意外と少ないよね~と思いつつ、
アァあらためて夕焼けって奇麗ね~とぼんやり静かに感動しつつ、家路についた。

SA3A0026.jpg
これはまだ夕焼け一歩手前、か。

そして今夜は中秋の名月。
雲で隠れはしまいかと心配でしたが、月はきれいにでてました。
こちらもまだ一歩手前。満月の一歩手前であります。
P9140739.jpg







