スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンセット

2008年09月11日 10:49

いってきました、SunSetLive2008。Hands of Creationで。
今年はまだHands of Creationで夏フェス参戦無しだったもんで、ここぞとばかりに楽しむぞ、と。・・・楽しんだ!
フェスでの演奏って、限られた時間(今回は20分!)でお客さんに立ち止まってもらい楽しんでもらいたいっていう、一発勝負的な緊張感があるんです。
特に僕らみたいなまだまだ無名アーティストにとっては。
毎回そこで、勝った!負けた・・・と一喜一憂してたり。
今回は、それもそうだけど、プラス、自分も楽しくやって皆にも楽しんでもらおうと。そうすれば、皆も楽しく、自分も嬉しいだろう!と。
基本といえば基本ですけど、そういう気持ちでやりました、はい。
で。。。楽しかった!いえい。足を止めて頂いたみなさんありがとうございました。嬉しかった!!

sunset3.jpg

演奏後はSaigenjiさんで来ていたパーカッション福和さんとも合流して飲んだ。嬉しかった!

sunset4.jpg



