スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年09月06日 17:00

ここ数日は割とのんびり過ごす。近況。
・いつの間にか草ボーボーのジャングルになっていた庭の草をむしる。
 蟻、蜘蛛、蝗、蟋蟀、蟷螂、蚯蚓・・・そこはまるで蟲天国。
・蜂の巣退治。少しちびる。
・八王子城跡散策。竹の皮でカゴを編む山おじさんに遭遇。お茶をごちそうになる。
 ここは石仏巡りもできる。カメラを持ってまた出かけよう。
・向かいの家が解体工事。がしゃんがしゃんと朝か夕。ちょっとうるさい。

昨夜はBophanaのライブを見に青山プラッサオンゼへ。
超満員の大盛況。僕も久しぶりにプラッサに行ったもんで久しぶりの人にも沢山会った。
電車だったし酒も飲めるってんでビール!カイピリーニャ!ビール!ういー。
Bophanaはこのライブで活動休止。
残念だけれど、「休止」ってことなので、またぷらっと戻ってきそうな。
あったかく、いいパーティーだった。
かっちょいいバンドだったんだけどなぁ。お疲れさまでした。またいつか、みたい。



