
--年--月--日 --:--


2008年08月30日 01:30

いやはや凄い大雨でした。
ウチ、テレビないんです。で、テレビのニュースとか見れないんです。
で、何人からか「大丈夫?」とメールが来ていて
「ウチ?へーきへーきよ~」くらいのノリで返信。しかししかし!
ちょっと外出してみると・・・紙一重だったことを知る。無事でよかった!

道路は土砂だらけ、流木も転がってるし。頭上ではヘリがすーっとグルグルしてるし
ウチから歩いて50歩くらいの川も溢れる寸前まで水位あがってました。やばかった。
京王線の脱線現場もとても近所。
自然の近くでする生活は、自然にゆだねている部分もすごく大きい。

明日はHands of Creationで香川県「直島の火祭り」。
明後日は逗子海岸音霊キマグレンワンマンライブ。
これでいよいよ今年の夏も終わりかぁ。

今日はその明後日のキマグレンのリハーサルへ。
ドラムレスで、パーカッション2人+DJ(MPC)っていうちょっと変則リズムチームなんだけれど、
互いの役割、コンビネーションも掴めてきたもんで、新曲も非常にスムーズに。
ナイスチームワーク。楽しい~!

080829_2152~01
ギター日野君とDJまさやん 休憩中のひとこま



