スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろと

2008年08月26日 11:37

久しぶりに日記を書いてみようと思ったのだけど、
更新してない間なにがあったか・・・いろいろあった。
まず、8年くらい所属していたサンババンド「バランサ」を脱退した。
僕が音楽活動を始めるきっかけとなったバンドであったし、
メンバーでいながらもたくさんの影響も受けてきたバンドだったので、
これは大きな出来事。
気持ちも新しく出発だ。大きな転換期になるんだと思う。

今年の夏はそんな風に始まって、
最近サポートしてるキマグレンのライブと、
初めての経験(ひと夏の経験?)、舞台での生演奏(劇団大人計画)
の2本立てが主な活動になりました。

今年の春からサポートしているキマグレン、
ひとつのアーティストがグングン売れてく様を目の当たりにできるってのは、
なかなか出来ない経験だと思う。刺激的でした。

舞台の方は何から何まで初めて尽くし。
個性的で素晴らしい役者さんばかりの現場は毎日ほんとうに楽しくて、いろいろあってここにはもう書ききれない程ですが、いい経験さしてもろてます、はい。
プライベートの会話も軽く芝居がかってきてます。
とある大先輩がこないだ舞台見に来てくれて、終わった後メールで「ビックのズラが良かった・・・」と。
わたしゃ「???」だったんですが、合点。しばらく会わない間にボーボーに伸びた私の頭髪(元坊主)を見てズラかぶってたんだと思ったのでしょう。
あえて確認はしてないけど。
ちゅうか感想がそこか~い!!
その舞台もあと2日で千秋楽か、あれ、8月ももう終わり!?はやいな~。



