
--年--月--日 --:--


ツアー

2010年11月15日 16:09

先月の27日からキマグレンツアーで旅にでてまして、やっとこさ帰ってきました。
他のメンバーはアコースティックツアー続行でまだ旅してる。いまごろ名古屋すかね、お疲れさまです。


さて、旅から戻ってきて我が家はやはり落ち着きますな。
今回はこれまでの経験中でも最長の長旅だったもので、かるーく浦島太郎。
すっかり季節をまたいでました。
目の前の公園もすっかり様変わりで枯れ葉の舞い散る秋、もう冬ですかね。
旅の間「なんとか元気にしてろよ」と庭に出しておいたメダカ達も、
苔だらけの水槽のなかで何とか生きててくれてホッと一安心。

東京、横浜とまだ数公演残ってますが、ツアーモードを切り換えて
自分の事中心にまた色々しなくてはな。

昔から、祭りのあとの切り換えが苦手な方なんですけど、そこをなんとか。

SA3A0002.jpg
今回のツアーセット。初めて取り入れたヤマハのパッドが地味に大活躍でした。
見てる方はライブ中なにをどうしてるのかサッパリでしょうけど。



