
--年--月--日 --:--


急遽告知

2010年10月13日 23:34

僕はわりと急に告知をする方なんですが、もうちょっとはやく、と
ご指摘頂く事も多々あり。
で、これも急遽!な告知ですが、いいわけしますと
今回はホント急遽決まったイベントでして。
詳細もつい昨日届いたのです。
で、これがもう明後日のことなのですが
先月初セッションしたバンド、“volta”出演イベント告知を。

深夜のライブなんて、いつぶりか。
フリーイベントらしい。websiteみてみたら結構楽しそうなイベントですし、
深夜の美術館での演奏なんて楽しそうではないですか。
みんなのうたの『メトロポリタンミュージアム』、好きだったなぁ。

以下詳細!!

10/15(金)
東京都現代美術館 B1F
Content(コントン)「Sketch of garland Vol,000」
Open 18:00 ~ All Night
http://www.garlands.jp/

Live;
・HOTEL NEW TOKYO
 http://www.myspace.com/hotelnewtokyo2008
 http://hotelnewtokyo.com/

・VOLTA


DJ
・Tommy Returntables
・20watt holly(湯川音楽研究所)&pistacchio
・acts hopkins
・okd
・kentaro iwaki
・masanori ikeda
・Fran-key
・Roger Yamaha

Live Paint;
・mika tamori
・takao suzuki
・bakibaki
・honxo que
・rei
・maru

Candle;
Natural Candle

& More More More Secret Special Guest




