スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年10月04日 00:11

新ユニット(名前がまだないの)の初のライブ、お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今回のライブは、以前からいつかやってみたかった事、そしてそれを作っていく過程で新たに思いついた事などを
かなり無理矢理つめこんでました。
初めての試みばかりだったので反省点もそれなりに多くのこりましたが
表現したかったことのデッサン、下絵はできたのではないかと。
これからより多くの色彩を加えていけたら、これは僕にとってとても大事なことになる予感。
そしてそうなってゆきたいの。

1st

1 Goodbye
2 A winter day
3 Improvisation for cats
4 祈り
5 晴れ、のち雨、そして晴れ


2nd

1 Improvisation for Takao no yoru
2 月夜の舞姫と深海に降る雪
3 夜の散歩道
4 めぐるきせつとめぐるいのちと
5 母と子
6 ねこのうた



