スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月29日 22:30

前回の日記でも書きました、イベント『あきのよながのけづくろい』
いよいよ今週末に近づいてきました。

2日(土)の夜に行います、ワタシとギタリスト・レオさん(http://www.myspace.com/leotakami)のライブでは映像や写真を取り入れるという初の試み。
今までの活動はバンドのいちメンバーであったり、アーティストのサポートが殆どでしたが、「バンマス(リーダー?)」的にユニットを組むのは思えば今回が初めなのだなぁ。
お時間ありましたら、是非見届けてやってください。

そして、3日(日)の映画『犬と猫と人間と』の上映会、こちらもまだまだ絶賛予約受付中であります。
自主上映というのはなかなか難しいものなのだな。この一週間そのことを痛感する日々。

美味しいお酒もぞくぞく到着してますし、厳選済の猫古本、おすすめミュージックのBGM、
おいしい料理いろいろ。
秋の夜長、高尾山を散歩がてら(おすすめは稲荷山コースもしくはリフトを使って4号路)
ぜひぜひいらしてください!!

お問い合わせ、ご予約は
mu-jica@hotmail.co.jpまで(イベント名称、お名前、人数、ご連絡先をおかきください。)

たべる からはじまる あれやこれや
http://mu-jika.jugem.jp ムノジカ

20100929_386374.jpg
うーむ、あけてしまいたい。
IMG_5454.jpg
ギタリスト・レオさん




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。