
--年--月--日 --:--


学祭

2010年09月13日 02:18

10月から流れる予定のラジオ、着々と収録を進めております。だんだん慣れて来た。

で、相方ギタリストのレオさんが、ギターを教えに行っているという中学&高校の学園祭で
演奏会があるというので、遊びに行く。
ワタシ自身も学生生活は部活とバンドと学祭と体育祭に情熱のほぼ全てを捧げていたので、
そのソウルが久しぶりに沸き立つ。
表向き、生徒の父兄を装ってオトナ然としてましたが、
ココロの中では、まわりの中高生と同じ程にいやそれ以上に興奮・フィーバー。
あぁおじさんも一緒に「ヤキソバいかがっすかー」したかったよ。

ギタークラスの発表、みな輝いてました。いい活動してますね、レオさん。
あぁワタシも混ざりたかった。フィーバーしたかった。

そして、そのレオさんとのユニット、ワタシの地元八王子でのイベントで初演奏決まりました。

「食」から繋がるいろいろなこと、ケータリングなどの活動している「ムノジカ」。
今回そのムノジカ企画でのギャラリーイベントが八王子・高尾で開かれます。

高尾の駅から程近いギャラリーで開催される4日間だけの古本カフェ「あきのよながのけづくろい」。
猫不在ですが、猫がテーマとなってまして、猫映画会や、猫座談会など日替わりで行われる内の
我々はその猫演奏担当。
猫古本をぺらぺらめくりながら、美味しいお茶や食事を楽しんでください。
個人的にも企画に携わっているので、ワタシもひとつ料理でも参加します。ネコマンマではない。
ちょっと遠いかもしれないけれど、秋の高尾山を散歩がてら遊びに来てください。

詳しくはムノジカ通信にて

20100909_305764.jpg

PA0_0007.jpg
おまちしてます











