
--年--月--日 --:--


2010年09月06日 14:27

3日、『TROPICAL COMPUTER NIGHT』楽しかったなぁ。一夜限りはもったいないからまたしたい。
ギタリスト・レオさんとのユニット(ユニット名はまだ無い)を少しずつ進めていこうという(あまり進んでいない)このタイミングでの今回のライブ、なにかひとつ掴んだ気がした。
掴んだらカタチにしましょうね、と自分に言う。

4日、キマグレンのサポートで高田馬場。
10年以上前に、ライブ会場から歩いて1分くらいの場所に住んでた。
「馬場城」と名付けていた風呂なし4畳半オンボロ長屋。とっくに潰れたと思ったら絶賛入居者募集中でした。
恐るべし。
無茶苦茶だったけど、毎日仲間と飲んで笑って演奏して、いい時代でした。

で、その無茶苦茶時代からの知り合い、ベーシスト・レオ君が新しく立ち上げたプロジェクトに参加&ライブします。
メイドインブラジルの曲・アレンジで、バンド名「volta」の通りこれはワタシの原点回帰という意味でも
楽しみなライブであります。最近ブラジルリズムから遠ざかってたからな~。
いままでありそうでなかったメンバーの組み合わせ!
おもろいことになりそうな。

◆2010/9/14(tue)

KOUSHI SYUTOU presents「SIMPLE MIND」@ 月見ル君想フ

■KOUSHI UNIT
首藤晃志(vo.sax)
上野一郎(bass)
草間信一(key)
渡辺裕太(guitar)
鈴木直哉(drums)

■フラワーマンバンド
瓦 弘二(vo)from東神奈川フラワーマンバー
桜井秀俊(vo.guitar)from真心ブラザーズ
西山史晃(vo.bass)fromROGUE
山口美代子(drums)from Detroit7

■VOLTA(新ユニット!)
日野良一(vo,guitar) from LBH キマグレンバンド
Lica(vo) ex.Bophana
南條レオ(w.bass) fromCENTRAL,KINGDOM☆AFROCKS
スミレディ(piano) fromKINGDOM☆AFROCKS
BIC(per)
小川岳史(per)
-
オープン 18:30
スタート 19:30
前売り 3,000yen (+1D)
当日 3,500yen (+1D)

P7316252.jpg
この暑さはいつまで続くのですか



