
--年--月--日 --:--


久しぶりの

2010年07月08日 22:25

野本さんとのリハーサル。
今回からHands of Creationの相方、龍平に参加してもらって。
おまけに超居心地のよい彼の部屋で音出しさせてもらいました、北千住。

龍平のギターも日々セッションをモーレツに重ねてるだけあってキレが増す。
初セッションの野本さんともうまい感じに混ざりあい、このユニットのカタチも少しずつ見えてきた。
一番決まってないのがワタシのセッティング・・・。
いろんな可能性がありすぎて、楽しみですけど悩ましい。
それと同時にボチボチ決めなきゃいけませんのがライブの予定ですかな。

リハの合間には龍平が最近凝りに凝っているというドリップコーヒーを入れてくれ、
これがまた好みの感じで大変おいしかった。ありがとね。
野本さんからは「登場人物の一人がBICのようだ、実物より少し軽薄だけど」と、本を一冊頂いた。
彼の目から映っているワタシとは...を楽しみにこれから読もう。ありがとございました。

そうそう、ドジョウを捕まえたいと思っているのですが、うまい捕まえ方を知ってる方いたら教えてください。
川エビはこないだバケツでザバーッとやったらうまい具合に採れました。

SA3A0022001.jpg
何故SEIYUの前・・・

240b53f7-s.jpg
そしてドジョウ飼育想像図。



