
--年--月--日 --:--


PoNツアー終了!

2009年11月29日 20:56

いや~楽しいツアーだったな。またこのメンバーで回りたい。この倍くらいまわりたいです。

SA3A0048.jpg
N700系。朝6時の東京駅は人もまばら。

SA3A0051.jpg
世界のやまちゃんin名古屋。「ラ・トマト」というトマトのお酒を知っていますか?おいしいんですよこれが。見つけたら飲んでみて下さい。ロックで。

091115_15337E02.jpg
沖縄の歩行者天国のゆる~い感じにクラクラと力が抜けて。

SA3A0046.jpg
桜坂の猫。ひじょうに人懐っこい子でしたね、君は。

SA3A0053.jpg
大阪の夜が更けます。

SA3A0058.jpg
沖縄土産に買ったもずくを包んでいた琉球新報の記事。わたし、完璧。



