
--年--月--日 --:--


福岡

2009年11月08日 10:43

鹿児島からの移動で福岡前乗り。
時をおなじく福岡に仕事でいらしてた、井上薫(aka Chari Chari)さんと合流。
10年くらいまえ、ワタシがまだ右も左も上も下もわからなかった学生の頃
青山のクラブなどで何度か一緒に演奏させてもらってた以来。
DSKさんともそのとき一緒だったことも発覚。
当時ワタシは丸刈りで今より恰幅がよく、「とっつきにくいこわい人」といういらぬオーラを発散させていたそうで。それ、よく言われるんです。仲良くなりたいのに・・・
初対面でのワタシだいぶ損してるな~と少しへこむ。
ともあれ、久しぶりの再会で誤解も解け、めでたしめでたし。

091108_00057E01.jpg



