
--年--月--日 --:--


明日から

2009年11月04日 21:31

Port of notesのツアーが始まります。まずは熊本から。
ここのところ、ずっとキマグレンが続いていたので、すこしスイッチを切り替えて。

キマグレン@Zepp Tokyoのリハ&楽屋での写真を整理した。
あらためてこのセッティングは・・・
PA254454.jpg
どーんと山盛り。奥に見えるヒデロー先輩の要塞もなんかすごいことになってますが。

そして、明日からのセット
091102_15347E01.jpg
うーんシンプル。こういうシンプルなのも好きだな、僕は。
こちらにもザブンバ。彼は最近大活躍なさってます。させてるというか。
流行れ。

リハーサル後のスタジオにて
091102_163243.jpg
皆で指さしてるのは会場販売のミニバック。

明日から5日間、九州シリーズです。



