
--年--月--日 --:--


あっという間に

2009年10月29日 00:24

キマグレンツアー[KID IN THE SKY]も終了し、
本日から[KID IN THE SKY-EXTRA-]に突入。
初日は日本最東端の地、根室から。
リハーサル前の午前中、ちょいと早起きをして納沙布岬へ。
こういうときに限ってカメラを持ってこなかったワタシ。超失敗。
携帯電話のへっぽこカメラじゃなぁ。あぁ悔やまれる悔やまれる。

目の前の自然の強さ、美しさに僕らは「おおー」とか「うあー」としか言葉が出ない。
この興奮が、いつの間にか人と自然の間にできてしまった距離でもあるのかな、なんて思ったり。
でも原始人も絶対感動してたよなぁ、とも思ったり。
でもここにいたのか?原始人。
とにかく行ってよかった納沙布岬。

091028_10057E02.jpg 091028_10087E01.jpg 091028_11187E02.jpg 091028_11367E01.jpg 091028_11347E02.jpg 091028_11307E01.jpg 091028_11307E02.jpg 091028_11197E01.jpg IMG_0475.jpg E382ADE3839EE6A0B9E5AEA4091028_1135.jpg



