
--年--月--日 --:--


さよなら2009

2009年12月31日 17:41

この師走は昨年とはうってかわってゆっくり過ごしています。

「大晦日年越しライブ!」的なのも、よくよく考えてみれば10年以上毎年何かしらどこかしらでやってた。
そして元旦明け方にヘロヘロになって帰宅、というパターンを学生の時からずっと、毎年。
それが今年は・・・無い!
これはこれでですね、結構嬉しいといいますか、やっぱいいものですね。
ゆっくりと穏やかな年越しになりそうです。
で、手打ち蕎麦なんか打っちゃったりして。

2009年、振り返ってみれば公私ともにいろーんな事があり特別な一年になった。
忘れないでしょう。

来年のワタシのテーマはここでは秘密ですけど、とりあえずは健康にすごせたらと思います。
みなさまよいお年を。

SA3A0076.jpg
うまく打てたか!?



