
--年--月--日 --:--


ryoma

2009年08月25日 22:12

何年かのサイクルで「坂本龍馬ブーム」がやってくる。
といっても、ウチの本棚にある小説『竜馬がゆく』と漫画『お~い竜馬』をひっぱりだす程度なのですが。
で、こないだなんとなく「お~い竜馬」を読み出したことで流行再燃。
小説全8巻ももう終盤。『最期の時』が近づいてるのはわかってる。
あぁ読みたくない。読みたいけど読みたくないのです。でも読まなくてはならない。あぁ。
10月、キマグレンの秋のツアーで今度高知に行くのが嬉しい。初の高知。
時間を見つけて龍馬ゆかりの地をまわれたらいいなぁ。

ピクチャ(jpg)






bonito

2009年08月17日 10:58

さる8月12日、Hands of Creationの龍平が “bonito” 名義でソロプロジェクトを立ち上げ、
1stアルバム・追悼マイケルジャクソン『sings MJ』をリリースしました。
昨年夏には録音してたの知ってたんだけれど、まさか「追悼」になるとはね。
ジャパンでこんな風にマイケルを弾き語れる男もそういないでしょう。
アコギ一本で聴くマイケルもしみじみ良くって、夏の終わりにオススメ。是非。

小池龍平(bonito)myspace : http://www.myspace.com/ryuheikoike

f0129384_20304882.jpg

残暑

2009年08月14日 23:38

お見舞い申し上げるほど天気はいまひとつ夏全開まで振り切れないというのに
しっかり夏風邪のようなものをひいてしまった。
発熱寒気などはたいしたことはなかったが、頭痛胃痛下痢などなどとにかくまぁこの一週間ばかりしんどかった。
あぁ、あのフェスではアレ見たり、あちらのフェスではプールに飛び込んだり、
あちらのビーチでは海に飛び込んだり、ビールのんだり・・・したかった!
この一週間、もったいなかった。
けどま、体の色んなところを一度リセットできたと思って、よしとするか。
よしとしよう。
みなさま夏風邪は長引きますのでご注意を。

あと、わたしのホームページができまして、
ブログはこちらのままですが、今後スケジュールなどはそちらを是非。
右の「リンク」から見れます。

IMG_5375.jpg

IMG_5359.jpg

サマソニ大阪

2009年08月07日 16:19

20090807161919
キマグレン、パークステージにてリハーサル。
エレカシ見れず。同時進行でユニコーン、こちらも見れず!
トホホ

間もなく本番!

晴れた!

2009年08月01日 13:19

20090801131916
20090801131913
横浜スタジアム、
高校時代、バンドコンテストでこの舞台に立って以来。帰ってきたど~!
これから暑か熱かイベントが始まります。
リハーサル風景。



