
--年--月--日 --:--


2月19日、近況

2008年02月19日 20:11

15日深夜、恵比寿リキッドロフト
Hands of Creationでイベント出演。
3、4年くらい前まではクラブで夜な夜な演奏したりしておりましたが、
そーいう深夜営業も久しぶり。
リキッドロフト、初めて行きましたが、いい空間ですね。
いつか主催イベントするならココいいな。

17日、柏でHoC
噂は聞いてたギタリスト大樹さんを初めて見る。すんっげー。
超絶プレイの連続連続なんだけど、力技ばっかりでなく
美しい曲も多くて引き込まれた。よかった。

Indus&Rocksツボにはまる。
男気。かっこええ。ギターの彼、その佇まい素敵。
年齢を聴けばまだ22、3とか。最近の若い人って大人ですね。
また一緒になんかしたい。

18日、代々木上原の八百屋
BGMに細野さん。いいねいいねその心意気。
ノリノリで豆を買っちゃうね。

19日、昼、焼きおにぎり。夜、インドカレー。
  





2008年02月05日 01:40

今朝、車の屋根に雪が蒲鉾のように積もってました。
信号で止まろうとしたら、全部フロントガラスに崩れてきまして
前が見えなくて怖かったです。

値段が高いが見た目が好み【EDIROL R-09】と、
安いがカッコがあまり好みでない【ZOOM H2】。迷う。

SA3A0007.jpg


私は「イケメン」を「イケてる面(つら)した男」すなわち「イケ面」だと
思っておりましたが、面でなくメンズのことですか、そうですか。
来月、このイケメンバーと一緒に演奏します。
詳細は後日アップ!



