スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー

2010年11月15日 16:09

先月の27日からキマグレンツアーで旅にでてまして、やっとこさ帰ってきました。
他のメンバーはアコースティックツアー続行でまだ旅してる。いまごろ名古屋すかね、お疲れさまです。


さて、旅から戻ってきて我が家はやはり落ち着きますな。
今回はこれまでの経験中でも最長の長旅だったもので、かるーく浦島太郎。
すっかり季節をまたいでました。
目の前の公園もすっかり様変わりで枯れ葉の舞い散る秋、もう冬ですかね。
旅の間「なんとか元気にしてろよ」と庭に出しておいたメダカ達も、
苔だらけの水槽のなかで何とか生きててくれてホッと一安心。

東京、横浜とまだ数公演残ってますが、ツアーモードを切り換えて
自分の事中心にまた色々しなくてはな。

昔から、祭りのあとの切り換えが苦手な方なんですけど、そこをなんとか。

SA3A0002.jpg
今回のツアーセット。初めて取り入れたヤマハのパッドが地味に大活躍でした。
見てる方はライブ中なにをどうしてるのかサッパリでしょうけど。
スポンサーサイト

急遽告知

2010年10月13日 23:34

僕はわりと急に告知をする方なんですが、もうちょっとはやく、と
ご指摘頂く事も多々あり。
で、これも急遽!な告知ですが、いいわけしますと
今回はホント急遽決まったイベントでして。
詳細もつい昨日届いたのです。
で、これがもう明後日のことなのですが
先月初セッションしたバンド、“volta”出演イベント告知を。

深夜のライブなんて、いつぶりか。
フリーイベントらしい。websiteみてみたら結構楽しそうなイベントですし、
深夜の美術館での演奏なんて楽しそうではないですか。
みんなのうたの『メトロポリタンミュージアム』、好きだったなぁ。

以下詳細!!

10/15(金)
東京都現代美術館 B1F
Content(コントン)「Sketch of garland Vol,000」
Open 18:00 ~ All Night
http://www.garlands.jp/

Live;
・HOTEL NEW TOKYO
 http://www.myspace.com/hotelnewtokyo2008
 http://hotelnewtokyo.com/

・VOLTA


DJ
・Tommy Returntables
・20watt holly(湯川音楽研究所)&pistacchio
・acts hopkins
・okd
・kentaro iwaki
・masanori ikeda
・Fran-key
・Roger Yamaha

Live Paint;
・mika tamori
・takao suzuki
・bakibaki
・honxo que
・rei
・maru

Candle;
Natural Candle

& More More More Secret Special Guest

2010年10月04日 00:11

新ユニット(名前がまだないの)の初のライブ、お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今回のライブは、以前からいつかやってみたかった事、そしてそれを作っていく過程で新たに思いついた事などを
かなり無理矢理つめこんでました。
初めての試みばかりだったので反省点もそれなりに多くのこりましたが
表現したかったことのデッサン、下絵はできたのではないかと。
これからより多くの色彩を加えていけたら、これは僕にとってとても大事なことになる予感。
そしてそうなってゆきたいの。

1st

1 Goodbye
2 A winter day
3 Improvisation for cats
4 祈り
5 晴れ、のち雨、そして晴れ


2nd

1 Improvisation for Takao no yoru
2 月夜の舞姫と深海に降る雪
3 夜の散歩道
4 めぐるきせつとめぐるいのちと
5 母と子
6 ねこのうた

初日

2010年10月02日 02:38

『初日』がふたつ。

ひとつめ。今日から始まった、レオさんとワタシによるラジオ『レオとビックの山猫音楽軒』
聴いて頂けましたか?聴けましたか?わたしは聴けませんでした・・・。
これから半年間、ゆるーく楽しくやっていきます。
一応番組用ブログも作ってみた。告知やオンエア曲目を載っけてくつもり。
こちらから→『レオとビックの山猫音楽軒ブログ

ふたつめ。最近準備仕込みに追われているイベント『あきのよながのけづくろい』がついに明日初日。
およびレオさんとのユニットも明日が初ライブ、これもある意味初日。

詳細はこここコチラ!→『ムノジカ通信』

あ、もひとつ『初日』があった。今日初めてまともに神田神保町の古本屋巡りをした。
やっぱりすごいよ本の街・神保町。
キマグレンのリハと本番の合間に巡ったんもので、時間を気にしつつだったのが残念。
いつか一日かけて、じっくりと見て回りたいものである。

2010年09月29日 22:30

前回の日記でも書きました、イベント『あきのよながのけづくろい』
いよいよ今週末に近づいてきました。

2日(土)の夜に行います、ワタシとギタリスト・レオさん(http://www.myspace.com/leotakami)のライブでは映像や写真を取り入れるという初の試み。
今までの活動はバンドのいちメンバーであったり、アーティストのサポートが殆どでしたが、「バンマス(リーダー?)」的にユニットを組むのは思えば今回が初めなのだなぁ。
お時間ありましたら、是非見届けてやってください。

そして、3日(日)の映画『犬と猫と人間と』の上映会、こちらもまだまだ絶賛予約受付中であります。
自主上映というのはなかなか難しいものなのだな。この一週間そのことを痛感する日々。

美味しいお酒もぞくぞく到着してますし、厳選済の猫古本、おすすめミュージックのBGM、
おいしい料理いろいろ。
秋の夜長、高尾山を散歩がてら(おすすめは稲荷山コースもしくはリフトを使って4号路)
ぜひぜひいらしてください!!

お問い合わせ、ご予約は
mu-jica@hotmail.co.jpまで(イベント名称、お名前、人数、ご連絡先をおかきください。)

たべる からはじまる あれやこれや
http://mu-jika.jugem.jp ムノジカ

20100929_386374.jpg
うーむ、あけてしまいたい。
IMG_5454.jpg
ギタリスト・レオさん




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。